作業おせぇ

2011年11月21日イラストとか, パソコンやハードのことイラスト, 初音ミク

自分こんなに作業遅かったっけ…。
owaran110426.jpg
顔の部分だけで3時間経過。
全身終わるまでにどれだけの時間が必要なんだろうか。
ってか寝るといって置きながら結局そのまま今まで起きていた。
まぁ、夕方から寝るのは夜中起きるから寝ない方がいいけど
深夜3時過ぎまで起きてるのはさすがにまずいだろ…。
そして何より、顔と髪の毛だけでかなりの適当着色なので
身体の方にいったら全てのボロが出るんじゃないだろうかと心配である。
髪の毛とかの影はおおよそ適当でも誤魔化しがきくけど
身体となるとちゃんとした影をつけないとおかしな事になってしまう…。
それよりも平日にも作業出来たらいいけどなぁ。