落描き

2011年12月18日イラストとか, ラグナロクオンラインRO, 落書き

ツイッターのROハッシュタグTLに脱力のたれ教皇のイラストが載ってたので
自分の思ってた脱力のたれ教皇を描いてみた。


私の脱力系って全部同じ構図だな。基本がリラックマのポーズになっている。

そいやこの間とある科学の超電磁砲の黒子のfigmaがあって
欲しいなーって思ってたらPSPの初回特典付きを買うとついてくるといった
ようはfigmaが本体で、PSPのゲームがオマケ仕様になっていたので仕方なく散財することに。


何かfigma以外にも付属品あったけど多分使わない。
そしてパッケ絵の黒子が凄く可愛い。
PSPのゲームは前作のとある魔術の禁書目録の方がめちゃくちゃクソゲだったらしいので
あまり期待していないけれど、初音ミクProjectDIVA-Extendのやることが無くなってきたので
取り敢えず時間がある時にやってみようかと。

これクリアしたら次はセブンスドラゴン2020が欲しいなぁ。

2011年12月18日イラストとか, ラグナロクオンラインRO, 落書き

Posted by メイの人