やったー、あずにゃん描けたよー

イラストとかあずにゃん, 落書き

構図は思いついたのだがなかなか形に出来ずに2時間費やしてしまった。。。

で、誤魔化しに左側にバストアップ描いた。
何となくあずにゃんの特徴が今更分かった。

かれこれ数日間、これだ!っていう絵の描き方の感覚が掴めそうで掴めないもやもやした感じがしてます。
あと、何ていうかもっと迫力が出るように描ける様になりたい。
現行で形にできるパースって、遠くから見た遠近法になってるので平面に近くなってしまっている。
近場で見た遠近法を覚えないとダイナミックさが出ないのは分かるようになったけど
それをどう形にするかが課題である。。。

ってか、絵の練習だけで年賀状がまったく手付かずorz