カオス

イラストとかけいおん, 落書き

パースを考えた絵を練習しようと漠然と思いついた絵を描いていたら

なんか変なのが出来上がった。
殺ってやるです!って感じがする。

足の置き方で奥行きを出すってのは何となくわかりつつある。
あれ、以前も何かの描き方がわかりつつあるとか言ってた気がする。
そしてそれを覚えていないのだから、結局何も分かっていないのである。

あと最近はTL追いすぎで時間を無駄に消費しているので
ちょいとツイッター見る時間を大幅に減らして、ツイートも自重しています。
死んでるわけじゃないのでご了承下さい。

今更3月のオフレポも、あと少しなんですがまとまらない。放棄したわけじゃないです。

・・・かなりどうでもいいですが

ちょっと嬉しい。blog主がキリ番取るなって? 知らんがな。

因みに日別カウンターがおかしいのはもう気にせず放置することにしました。
弄ってないので数値おかしいの検討つかないし、元々のカウンター自体も更新予定ないみたいだし。