カラーイラスト

2011年11月21日イラストとかRO, イラスト, 自画像

カラーイラストとは名ばかりの落書き。
primay110804.jpg
描いたコンセプトは、最近の自画像の衣装は私服Verになってるんだけど
以前まではプリの格好だった。
でも既に転生してハイプリになっているので、プリ服じゃおかしいんだけど
ハイプリの衣装は描くの面倒くさいから私服になってるわけである。
でも実際は描く分にはプリ服が一番描きやすい。というコンセプト。
イラストん中も、これが一番しっくりくるな的なドヤ顔になってしまった。
多少バランス崩れてたり、ズレてたり、肢体の長さがばらばらだったりしても
気にせず描いてるせいか、モノクロイラストだけならあんまり時間かからなくなった。
寝る時間の方が重要だから更に適当になったのが本音だったりするが。

2011年11月21日イラストとかRO, イラスト, 自画像

Posted by メイの人