161bpm

2016年9月19日

久しぶりに前振り
もうすぐ給料日だというのに、滞納分の支払いをすると
どう考えても生活費が昔みたいな
ギリギリ生活できる分しか残らないメイです、こんばんは
そんなわけで、今日は休日出勤でしたが
例の如く半日で終わったので、2週間ぶりに洗車をし
その後に、ちょいと前からやろうと思っていた
blogのレイアウトを再び調整しました
以前は1024*768推奨でしたが
強引に800*600フルスクリーンで収まるようにしました(´ω`)
これで低解像度&全画面以外でブラウザをお使いの方も
ほぼ全部が見られるようになりましたヽ|・∀・|ノ
それにあわせて、タイトル部の背景画像を更新してみたり
激しくウェディングですが、私は結婚してません(ぉ
ぶっちゃけ、レイアウト変更よりも
画像が横幅の関係で全部表示されていない以前のエントリーでの
画像サイズ全変更の方が面倒でした('A`;
内容の質は変わりませんが、見やすくはなったと思います('∀`)
 
 
 
 
さて、変わってはラグナロク
blogレイアウト変更後にプレイ時間があったので
この間ベースレベルを上げず仕舞いだった殴りアコを稼動しますた
lvup510918.jpg
とりあえずレベルアップヽ|・∀・|ノ
51/39になって、40まではあと70%です(´ω`)
そこからが長いんですけどね
 
 
 
あとねぇ・・・人によっては不快な内容だけれども・・・・
bot1_0918.jpg
bot2_0918.jpg
bot3_0918.jpg
もう一人ペコ騎士いるけど、SS無かった
(ってかこの他にもまだいるけど、SS撮れるほど画面に出ない)
で、とりあえずBOTするならするで、横殴り全開にするの止めなさい
低レベル商人さんとかが赤ぽ連打して
一生懸命戦ってるのに、横から騎士やら転生アコ、
転生剣士がかっさらって
瞬殺するのは必死すぎだし、
商人さんとか見ててとても可哀想_| ̄|○
あえてBOTの名前は全部出しませんが('_ゝ`)
わたしゃエギラ>エルダだから、勝手にやって頂戴ですがね
BOTやってる時点でBAN覚悟でしょうが
とりあえず、普通にやってるプレイヤーに迷惑かける設定は止めれっ
今日ROやってて思ったのはそんなところ
 
最後に拍手(´ω`)

18時 c⌒っ*゜∀゜)っφ メイ㌧は つるペタが好きと・・・

ぺたぺたときたら、思いついたのがたまたまソレなワケで・・・
・・・また変な設定がついてしまった・・・・(;゚A゚)
ってか、そこに拘るのはさすが18禁の人
わたしゃ拘りなんかないdあqwせdfrtgyふじこ
・・・・何言わせるんですかヽ(`Д´)ノ
程よく暴走したところでこの辺で