328

2016年9月19日

そろそろ狩れと言われそうな雰囲気でしたので
やむなく狩ってきました
menifl0310.jpg
PCが変わったことで
心なしかディレイが若干早くなったように感じます
あと、移動後のキー反応は明らかにレスポンス良くなっています
でも、なぜかアイテムの位置と、アイテムの当たり判定が
若干だけズレてます
でも、問題ない範囲ですから気にしないことにします
で、軽くなったので処理落ちミスが減って
lvup850310.jpg
17%をサクっと稼いでしまいましたw
先月あげる予定でしたけどねっ!!
その後は
moti0310.jpg
モチさんをウォッチしたり
bloglook0310.jpg
nama0310.jpg
この間blogを見たと
アンケチャに残してくれた人に会ったり
fren0310.jpg
約半年近くぶりに入ったギルメンと会ったり
因みに反対側の廃プリさんはβ期の知り合いですw
と、今blog書いていたら、他のギルメンも数週間ぶりに一人見ました
こういう日は、こういうことがなぜか連続しますね
ネタになるのでいいのですが(ぇ
で、blogを書こうと画面開いてから
こうやって怒涛の知り合い押しかけに遭遇して
1時間blogにまったく手がつけられませんでした(ノ∀`)
今ようやく書き上げられますがヽ(・ω・)ノ
そんなわけで、今日はこの辺で〜〜〜ノシ