一応

2016年9月19日

クリアしますた。
ラスボスタフすぎです。
おかげで今日は3時間しか寝ていません('A`)
あとは某マップ行くか、2周目をやるかって感じ。
どうやらクリア特典として、2周目以降は
特定のボタン押したまま戦闘に入るとVP1の音楽が聴けるそうです。
試してないから知らんけど。
今回、シナリオがアレでした。
タイムパラドックスを回避する為に無茶な設定にしたものだ…(・ω・)
SO3に比べればまだ納得って感じですけどね。
以下は色々な人のニーヴェルンバレスティー。
やること変わらんけど。
vp2_ari0629.jpg
アリーシャの人。
これ以降は若干ネタバレくせぇので追記に。
…と思ったけど、実際写真ボケてて誰かわからんw
vp2_ary0629.jpg
黒い人。
vp2_lena0629.jpg
動いてる間に撮影するからボケボケだ。
vp2_sil0629.jpg
もう何が何だか。
vp2_val20629.jpg
撮影ん時だけTVチューナーカードの
キャプチャで撮った方が良かったかもしれん(´・ω:;.:…
vp2_val0629.jpg
一番つええ決め技。
今回、決め技やりたくても敵がバラバラになってしまうと
追撃不可なのがショボーン。
OverDamageでも知ったことかと決め技しまくるのが醍醐味なのに。
じゃないと、キャラ毎の決め技で
どれだけ決め技ゲージ増えるか色々試行錯誤できないじゃん…。
今回アリューゼさん、決め技ゲージ前作みたく80もふえねーし…。
かっこいいので許すけど(何
VP2終わったら何しようかな…(ROのレベルあげろよ
——————————————-
はっくしょん(拍手)

22:29 |ω・)シルメリアイイナァ・・・
22:29 |ω・)うちも買っちゃおうかしらん
22:29 |ω・)前作は死ぬほどやりこんだよ!
22:30 |ω・)ともあれクリアまで後ちょっとみたいだからがんばってねー
22:30 あとアクセスランキングのポイントは打ちも毎回おしてるのに・・・ッ!
     このままで終わらないよ!(・`ω´

最後の顔文字、顔が切れてますぜ。
私も前作はやり倒したのぅ…。
初回プレイではルシオ君が魔晶石とか稼ぐのにめっさ便利だったので
使い続けてたらAエンディング行けなかったりとかしたけどw
あとは何しようがダンジョンから出ればフレイ様に
“テメーわかってんだろーな"
ってデータになったりとか。
アクセスランキングは、もう諦めましょうw
更にポイントが減り続けて1位とダブルスコアになってます。
ランキングのプログラム自体にバグとか、ロールバック起こってるとか
まぁようわからんけど、減ってるのは事実だし(´・ω・`)
 
はっくしょん、まもの。