Wii

2016年9月19日

3週間ほど前からwiiFitを買ってやってます。
で、買った当時に無線LANを設定しようと思ったのに
その時はまったく繋がらなかったのに
昨日やり直してみたらすんなり繋がったので
早速やってみたかったロックマン9をダウンロードしてみました。
・・・・・正直すいませんでした。
何だこの難易度・・・('A`)
昔からアクションはそこまで得意ではないけれど
当時はロックマン2をノーコンクリアしてたのに
ロックマン9では2体倒す前に何回コンテニュー
したのか数え切れないくらい死ぬ。
っていうか、マップに慣れてノーミスでボスに辿り着いても
3機あるうち、2機を使い切ってギリギリ倒せるくらい。
E缶だけは最後まで取っておく場合じゃないよ!!
ネジ集めてE缶ストックしとかないとまず勝てないよ!
とりあえず、ロックマン2とかと違って
ほんとロックマン1みたいに初見殺しのステージ構成が多いと感じた。
ただ、チャージショットはまぁ無くても何とかなるけど
スライディングは欲しかったなぁと・・・。
ま、こんな感想述べておいてまだ2体しか倒していないんですがね・・・。
オールクリアまでどんだけかかるか想像もつかんわい('A`)