どーしたもんか

2016年9月19日

花粉症でダルくて何もやる気が起こらん・・・
そもそも家に帰ってからやたら眠くなって何時間でも寝てしまうわ・・・。
薬飲まなくても眠いってどうよ?
で、昨日は帰宅してから16時→朝6時と寝まくったせいか
今日はまだ家に帰っても比較的目が冴えていたので
この間のドットネタをやってみることにした。
いやまぁ、やっつけ仕事ですがね・・・。
abyss.png
深淵の騎士の鎧の資料がよくわからなかったので
マントだけで誤魔化しました。
shinen_mask.gif
マスク付。
shinen.gif
深淵の騎士子。
これまた資料がバラバラで参考資料は適当に。
ROキャラを24×32ドット以内だと流石に厳しいな・・・。
ツクールに出す事前提だと実質16×24くらいしか使えないので(・ω・)
(24×32フルで作るとマップチップにめり込む)
pri_dot0310.png
昔作ったROのプリ正面グラ。
等身あわせるようにするとこうなる・・・もはや何がなんだか・・・。
また何か思いついたらRO関連で遊んでみよう(・ω・)