Ragho-6

2016年9月19日

5月3日からDL販売開始してたのに
クレカ残高が足りずに315円も払えなかったなんてとても言えない。
つーわけで次はragho-6です。
ragho-6
ragho6_0510.jpg
サークルragho
ジャンル:DQIII 成人向け
出展:DLsiteよりダウンロード販売(315円)
今回もDQ3本です。っていうか表紙見ればわかります。
クリフト帽が出る前はインパクトが大きかった
僧侶帽の僧侶♀のお話です。
っていうか、似たやつはDQ4のビビンバーとか被ってるよなぁ。
例によって独断と偏見による感想は追記に。


今回は
ホイミスライムきめぇwwww
終わり。
すいませんでした。
何というかですね、話の展開がかなり意味不なのでw
要約すると
・僧侶♀
・おばけきのこは逃げ出した
・だわ
・ホイミ
・ゴハンにしましょう
・触手
なんかいるwww
今北産業は無理でした。
そりゃリアルタイムでDQ4やってる時に私も思ったけどさ。
ピンク色の戦士操作してたらモングラとキャラ比率が違う
生き物がダンジョンにいたから思ったさw
しかも戦闘中グラだと青色のホイミスライムが何で歩行中だと紫なんだよw
本の話に戻ります。
今回はドラクエフォントとどせいさんフォントが使われています。
昔、私もドラクエフォント使ってエントリー書いてたなぁ。
今は入れてないから、そのエントリー見ても
ふつーの文章になってしまっているが。
また話がそれてしまった。
特に内容は語れる部分が少なく、とりあえずホイミン→触手といった感じで。
そもそもホイミスライムの触手って顔の根元から
分かれてると思ってるんだけど、この本だと火星人みたいになってるw
hoimi0510.png
普通のホイミスライム(メイ画)
色々なんだこれwwwって突っ込めること請け合いです。
絵のクオリティは前回ragho-5同様高い感じですが
何故か今回はトーン違和感がragho-5よりは感じなかったり。
やっぱり解像度の問題なのかもしれない。
でも絵のほうはまた絵柄を若干模索した感じがして
コマ毎の輪郭バランスや目の描き方に変化をつけたりしてると思いました。
こっちはragho-5と違い、話よりえろいのっていう人向けな感じ。
っていうか、ホイミスライムからホイミ教われよwwwって思った。
あと、何で勇者の頭装備がシャープヘッドギアっぽいのwww
突っ込み所が今回ほんと多いwww
総合的に・・・
とりあえず買って、きめぇwwwって叫んでください。