台風

2016年9月19日

ウチの地域台風やばすぎわろた。
更にそんな中も外回りの仕事とか正気の沙汰じゃねぇw
といっても、一応午後から配達やれって指示来てるけど。
winfo1008.jpg
というわけで、NHK見てたら台風情報が入れ子の入れ子になってた。
マトリョーシカかってのw
しばらく一つになるまでほぼ同じ情報が二行で並んでた。
遅く起きればいいと思って夜更かししつつ、思いついた絵を描いてたら
描いてる最中に別の構図の絵が浮かんだので
忘れないうちにざくっと描いて着色してみた。
amasan1008.jpg
スッ飛んで駆けつけますよ的な感じ。
勢いだけで描いたので、全体バランス
あんまり考えてない・・・反転しながらの修正はしてるけど('A`)
背景はなんも考え付かなかったorz