寝溜め

2016年9月19日

昨日も相変わらず帰宅してからそのまま寝続けてしまった・・・。
今日は帰宅が21時過ぎだったので仮眠しようにも無理だったが・・・。
もう平日に何かするのは無理だなぁ。
このままだと平均帰宅時間が19時前後になってしまうし
これから忙しくなってくる事考えると
20時過ぎ帰宅が当たり前になってしまうと思われる。
気疲れもあるし、精神にゆとりが持てなくなってる始末なので
何かするには休みの日しかやらない方がいいかもしんない。
日曜日月曜日が定番の休みになってきたけど
ぶっちゃけどっちかがなんかの予定で潰れると片方もやる気無くなる。
友人とかと出かけるのは別なんだけど(むしろモチベあがる)
そういった以外の用事も最近ちょくちょく入るのがなぁ・・・('A`)