アクセス解析

2016年9月19日

久し振りにアクセス解析のぞいたら
夜明けのキミドリ モチ C78
ってキーワードが・・・。
モチさんいつの間にか同人デビューしてたんだろうか・・・。
いや、そうじゃなかったにしても
何でこれを検索しようとしたんだろう・・・。
しかも引っかかったのはモチさんのところじゃなくてココっていう。
あと「ぬくりあ」が安定してランクインしてるのに吹いた。
VIPRPGはそこまで浸透してるのだろうか・・・。
因みに「らぐほ」は上位ランカーになりつつあります。
相変わらずグーグルの優先順位はらぐほHPの1つ下がウチですが・・・(´・ω・`)
この優先順位、とらやメロンの通販ページを上げて、
ウチのHPはもうちょっと下げてもいいよ!