【更新】書く事が無い【面倒】

2016年9月19日

この間の記事で22インチワイドに変えた為に
24インチワイドモニタが余ってしまった。
液晶劣化で若干ギラギラしてきたし、クソ重いし、
発色も1670万色相当なのでフルカラー表示はきついし
HDMIとD-Subしかついてないし(DVIが無い)
そもそも当時5万円くらいで買ってるのに今じゃ並の性能しか持ってない。
で、でかいので部屋の隅っこに置いても邪魔で仕方が無い。
HDMIを持ってる為に、PS3がHDMI出力できるので
フルHDでPS3の映像を映す為にしか使ってない。
3年くらい前のブツの割に反応速度はGtoGで2msなのでゲーム向きではあるが・・・。
っていうか当時その為に買った気がする。
今じゃゲームをしなくなってしまったのでただの部屋の肥やしである。
自分が喫煙者なので他人にあげるには気が引けるし(モロ煙食らってるし)
そもそも3年くらいほぼ毎日使い続けられたブツだし
売っても二束三文にしかならないと思うので
何か使い道が思いつくまでは放置しておこう。
縦置きが出来るみたいなので、クアッドモニタとかが出来るとすれば
新しい使い道が出来そうだけど
クアッドモニタ構築の為にはビデオカード追加がいる・・・(´・ω・`)