不思議!

2016年9月19日

年末から年明けにかけてPT2関連記事のアクセスが急増。
ふしぎ!
って思ってたら、最近調べるとPT2再販があったみたいね。
自分が環境構築時に調べたのって既に1年以上前だから
別のサイトとかの方が参考になるかもね。
導入方法変わらずに面倒なままなのかも知れんけど。
ウチは今ド安定だから特に調べなおして入れる必要も無いし
情報が古いのは間違いない。
とふとblog見返したらPT2記事は確かにあるけど
カテゴリから探さないといけないから面倒だと思った。
ので、PT2カテゴリ追加。
PT2
たった4件しかない。
しかも当時タグ追加してたから、タグクラウド設置すれば話は早かった。
でも他の記事にはコミケ関連以外タグ追加されてないから
タグクラウド置いてもあまり意味ないなぁって思ってます。
サイドバーがあまり幅が無いから余計ゴチャゴチャしちゃうと思うしね。
さて、2倍期間なのでROをやってきます ジュン市