うおおおおおおおおお

2016年9月19日

うおおおおおおおおおおおおお、またこの時期がやってきたあああああああ!!
今年の花粉症は喉のいがらっぽさと
両鼻が詰まる程度の能力のようです。
何ていうか、くしゃみが出てる程度じゃ済まなくて
むしろくしゃみの段階が麓を踏んだばかりとすると
今年の花粉をもってして八合目まで踏めるかどうか・・・という達人的な考え。
そのまま護身完成して花粉が勝手に避けてくれればいいんだけど
そうはいかず。
ゲーム的に言えば、バラモスを倒す前にゾーマ城に辿り着かれてる感じ。
くしゃみはそんなに出ないのだよ。
でもとっくに両鼻奥が詰まってて、喉がイガイガ。
非常に不愉快なのにどんだけ鼻をかんでも奥だからスッキリ出来ない。
あれだね、くしゃみがそんなに出ないから
くしゃみ連続の事考えたら楽に思えるけど
実際はこっちの方が何も無い時期に近いからこそ余計気になる。
アレルギー反応は人間の身体的危機に対する反射だけども
こんだけ過敏反応なのは健康すぎるからなんだろうなぁって持論。
30歳越えたらちったぁ反射が鈍くなってもいいだろうって思う。