今度はFF14ベンチ

2016年9月20日パソコンやハードのことGeForceGTX560Ti, HD6950, レビュー

この間はCrystalMarkをやったので、今度はFF14ベンチ。
構成は変わらずのWindows7-64bitとCore i5-2500。
あまり意味がないと思うので、XPではやっていません。
次回気が向いたらXP起動してやりますけど正直、一度再起動してXPに起動し直すの面倒。
◆Windows7-64bit@GeForce GTX560Ti(Forceware 296.10)

あと、やっぱりHD6950のベンチマークはありました。
◆Windows7-64bit@RADEON HD6950(Catalyst11.11)

特に特筆すべき部分もない産廃ですね。
FF14ベンチは → こっち
うん、FF14ベンチは優れているんだ…。

XP以降の環境で使っているならDX10以降のベンチをやった方がいいんだろうけど
ウチではDX10以降のゲームがないから、やる意味がないからやってない。
自分への実用性ないベンチやってもなぁ…。

それにもうHD6950売っちゃったし

売ったお金はこれに変わりました↓

ごめんなさい半分ウソです。
売ったお金でゲーセンに行って2体で2000円くらいで獲得した景品です。
顔の出来が微妙なのであまり好きではないし、
置く場所が無いのでグッスマまどかさんと、ねんどろアペンドミクさんと一緒で未開封。