SSD復活

2011年11月21日パソコンやハードのことIntel, SSD

SSD復活!SSD復活!!
前回のエントリーでSSDが急逝しましたが
22日に買った店のサポートセンターにて修理依頼し
31日の昨日に無事修理から帰ってきました。と言うか、新品になってきました。
どうやら直せなかったらしい。
ネットでブログとか見てみると、Intelに修理に出すと1ヶ月とかかかると書かれてたりしたので
ウチのも1ヶ月先かぁ…って思っていたけどまさかの1週間とちょっとで戻ってくるとは。
購入した時は開け口にシール(シリアルNoのシールじゃなく反対側の)ついてた気がするけど
こうやってIntelから送ってくるやつにはシールついてないのね。
店頭販売用にはつけるんかなぁ。どうでもいいけど。
完全に別のパッケージなのでSSDも再び乾燥剤入りの袋に入ってたけど
まだ動作確認しておらず。
メインPCにつけるにはメインPCを引っ張り出さなきゃならんけど
それにはUSBやらキーボードやらLANやら電源やらを全部外さなきゃならんので
また時間がある時に、未だ入れ替えしてない新自宅サーバーのマザーにつけてみる。
もしこれでまたすぐ壊れるようならリコールものだと思う。。。
そして、コミケレポと同人誌レポはまだお待ちください。。。
まとまった時間が無いと無理ぽ。

2011年11月21日パソコンやハードのことIntel, SSD

Posted by メイの人