タイトルはまだない

リアルのこと3DS, ProjectMirai, 初音ミク

この間ですが、3DS版の初音ミクの音ゲー、ProjectMiraiが届きました。

通常版を頼んだつもりでしたが、限定版を頼んでいました。何を言っているか(ry

で、3DSは当分先に買うつもりでしたが我慢できなくなってしまい結局衝動買いする事に。
ただし中古ですが。
EDまでは見ましたが、極めプレイとかはかなりキツいです。DIVAで言うオールCool判定クリアとかをやんないといけないので。
DIVAでは余りがちだったポイントもなかなか貯まらないので、衣装コンプリも結構かかりそう。

ただ、DIVAにも収録されていた『クローバークラブ』が入っていただけでご飯3杯はいけた。
元々DIVAのPVダンスが好きだったのに、それがねんどろSDミクで踊っているのでもう可愛くて可愛くて。
次点で逆さまレインボーのPVかなぁ。

今度はVITAでもProjectDIVAが出るらしいので、次はVITAを買わなければ…。
PSPに続いて3DSとVITAもミクさん専用ゲーム機になってしまう。