4ヶ月前

2011年11月21日ラグナロクオンラインBS, ME, RO, ハイプリ

4ヶ月前のSSを引用するRO日記。
rorefine110422.jpg
と思ったらこれだけ先月だった。ROパッケのブツですな。
まだ全然MEとして成り立ってないのに装備だけ揃えておく。
でもぶっちゃけ茨の杖がまともな精錬したものが無い罠。
スカルも+7が欲しいけど、もし折ったらもう買えない。
ropye110422.jpg
MEの当の本人。
rome110422.jpg
SSは4ヶ月前だけど、今現在は82レベル。
いつ上げたか覚えてないけどさっきROsnsで確認した。
roalerm110422.jpg
年明け後はどちらかというとこっち育ててた。MEに飽きたというより、気分転換。
rowp110422.jpg
一週間近く狂ったように狩ってたらスキルタイマーがバグった。
robs110422.jpg
SSでは78だけど実際は81レベル。これもさっきROsnsで確認。
BSは55→81と自分なりには昔のRO中毒時代並に上がった。
ASPDが安易に自己ブーストが出来るからこそだけど、たまには殴るのも楽しい。
騎士や前衛職ほど強くはないけど、プリからしたらかなり強力かつ早いから楽しい。
このまま転生まで行けるんじゃないかと思ったけど
80超えたらやっぱりきついわw
しかもアラーム狩り過ぎてベースはどんどこ上がったけど未だにジョブカンストしてないw
他にもリンカー作りたくて、キャラ作成だけしてリンカーになったら
観賞用リンカーになっていたソウルリンカー、(・ω・)<プクピーを遂に育成。
といってもまだベース62なんですが、やっとエスマ10を取得。
育成したというのにSSもありませんが…。
ただひたすらジオに対してエスマ撃つ仕事なので退屈でSS撮る気も無かったのかもしれない。
しかもエスマってベースレベルも威力に関係してるらしいので
62レベルじゃ全然ダメージ通らない。
とはいえ、これ以上の狩場も無理だし、殴るのなんてもっとマゾいので
しばらくはこの作業を繰り返すしかない…。
まぁ、今はまたROやってないんですがね('A`)

2011年11月21日ラグナロクオンラインBS, ME, RO, ハイプリ

Posted by メイの人