1.5倍期間

2011年11月21日ラグナロクオンラインRO

何年ぶりのレベルアップSSだろうか。
rolvup110622.jpg
あまりにROやらなくて、レベルアップ時のSS撮影が上手く出来なくなっていたのである。
だから今日は死んでもいいから放置して撮影タイミング計ったw
そんなわけで、久し振りのRO。例の如く1.5倍期間なので戻ってきた。
いつも通りに周りは誰も居ないので、ソロME。
公式HPにて、21日のパッチでナイトメアテラーの経験値が上がったとの事なので
GD3でテラー狩り重視にした所
ro84lv110622.png
1時間でハイプリ82レベル→84レベルに。
ジョブも53→54になり、やっとサンクチュアリが7レベル。
といっても、GD3だとサンク使う機会なんかほとんどないけど。
現在はスカルキャップ+茨の杖でのME狩りが主流で
クリップ持ち替え面倒くせぇからオル服着たままでホリステ→茨持ち替えのやり方。
ホリステ無いと体感1秒くらいME展開変わってくるので
キリエバリアが割れる確率減ってかなり安全に狩れてた。
+6とはいえ、茨の杖のディレイ減少も効果あって、
ME展開後のキリエバリア破られた直後にキリエ張れるのがいい感じです。
それでもホドレムリンが3匹とかいると結構死ぬけど(主にSBで)
テラーが4、5匹くらいだと全然狩れる様になった。
以前だとME展開前にバリア破れて被弾、ディレイ中にSP吸収で酷い事になってた…。
※SP吸収はキリエで防げます
平日も出来る限り狩りたいけど、明日から非常に仕事が忙しいんだよなぁ…
今週に限って土日も休み1日しかないし…。
何か以前にもこんな日程の時に1.5倍とかやってた気がする…。

2011年11月21日ラグナロクオンラインRO

Posted by メイの人