続きを読む

どうでもいいこと

MTの時には、記事作成画面にタブがあって、そこをクリックすることで
続きを読むを押した時の追記ページを作成できたのですが
Wordpressにはそのタブが存在しないので、どうやってそういった追記部分を作ればいいのか分かりませんでしたが
何のことは無い、記事作成画面に並んでいるタグボタンの中から「more」っていうボタン押せば
<more>といった感じのタグが入るから、それより以下の記事は
続きを読むをクリックした際のページで表示されるようになるという仕組みだった。


こんな風にッッ!!!

関係ないけど、このblogでのらぐほの同人誌紹介がずっと溜まってるなぁと見返したら
既に紹介した同人誌より、紹介していない同人誌の方が多くなっていた。
積みゲーならぬ、積みらぐほ。

パズルゲームみたいな言葉ですね。

どうでもいいこと

Posted by メイの人