先に言っておくことがある

どうでもいいことソードマスターヤマト

出掛ける前に一つ言っておくことがある、元旦には年賀状が掲載されると思っているようだが
別に元旦じゃなくて1月中に出せばいいのだ。
「何だって!」

それと年賀状は未だにラフしか出来ていないので、正月休み中に仕上げるつもりだ。
あとは私が東京に出かけるだけだな、クックックッ…。

「オレも一つ言っておくことがある、年が明ける前に劇場版を見に行くと思っていたが、別にそんなことはなかったぜ!」
そうか。
「ウオオオ、いくぞオオオ!!」
さあ来い!年明け!!

メイの年賀状が来月中に仕上がることを信じて……!

ご愛読ありがとうございました!