たんじょうび

2016年9月19日

タイトルから見ると私の誕生日みたいに見えるけど
実際の私の誕生日ははるか先なので、まったくもって関係なかったり
タイトルの誕生日はマビノギのMyキャラクターの誕生日でした
だから毎週火曜日に入ると
mabi_nao.jpg
この右側の人から誕生日プレゼントがもらえます
しかも今回もらったのはパラメタ補正あり、DEF+1ありと
なかなかお得なアイテムでした
そんなわけで、Myキャラ20歳の誕生日プレゼントも貰ったことだし転生してきますw
明日でチケット切れるのよね('∀`)
その前に転生しないと損してる希ガス…
さて、再び昨日(ぉーぃ のweb拍手

19時:りーすれん参上 さぁ日記更新頑張れ

メッセージあり(ノ∀`) 更新しようにもネタがないのです
その前に体調がやヴぁいので気力もないです_| ̄|○
今日はこの辺で…みなさんも胃腸風邪には気をつけましょう(突然か