299

2016年9月19日

(・ω・)プクピー
週刊アスキー読んでたら21時過ぎてました
最近は何もする気が起きません
帰宅してからすぐに寝たい衝動に駆られます
このままじゃダメだなぁーっと思いつつも体が動きません
気づけばすぐ22時とかになって
その後はもう寝る時間です
なんとか眠気を抑えつつも
昨日も入るには入ったのですが
success0208.jpg
入っただけで動かないし、しかもヘ鯖
ツッコミにもキレがないので、早々に切り上げました
次回で300エントリー突破です
内部的にはとっくに300越えてますが、気にしないでおきます
また誤魔化しに1枚
pri0208.png
人知れずアップロードされた適当絵
やば、お腹塗り忘れた(´・ω:;.:…
うにぃ〜
このままではプレイ日記じゃなく絵日記になってしまいますね
それはそれで有りと思ってる人もいると思いますがw
——————————–
(・ω・)プクピー拍手(何

12:47 |ー゜)見てますよ?最近の自分は空き瓶回収専門ですw Northernことのーさん

ありがとぅーーー(ノ∀`)
最近の自分は発言専門です(・ω・)
そいであ今日はこの辺で〜〜
————————————
blogバトン答えてくれた人、バトン渡してない人も答えてくれてありがとーー
ここでお礼を言ってみる

日常

Posted by メイの人