(・ω・)プクピー

2016年9月19日

bomb0622.jpg
爆破テロ。
意味不明のSSでスタートしてみるテスト。
まぁ、そんなわけでリンクにらぐほ管理人えりかさんのblog"20″を追加しました。
それはもうぞろぞろと見に行きましょう(何
所で、今はROが150万ID突破ということで1.5倍期間らしいですのぅ。
最近は微妙にログインゲームだったので
逆に意地でも入りたくなったりするので、今日も例にもれなく入ってみると
wismochi0622.png
両者にらみ合い。
そんな感じでモチさんにロックオンされました。
wisを続けてると
            , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{|
          N| “゚’` {“゚`lリ ボクと狩らないか
             ト.i   ,__"_  !
          /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
と言われたので
ハイプリの支援に弱い私はホイホイと承諾してしまったのだ。
mochi0622.jpg
何というか、誘われたはいいけど先にモチさんが
夕食のお餅を食べにいったので
しばらくプロ南でモチさんが戻るまでだべってましたが。
しかも、こうやってわざわざ私のところに(・ω・)<プクピーと迎えに来てくれたのに
そっから10分くらい更に雑談してしもた。申し訳ない(ノω`)
例によって狩場はニブル。
そして更に例によってバンジーで私の方は
ちっともニブル行けなかったのは言うまでもない。
nifl0622.jpg
モチさんの貴重なモチつきシーン。
散々遊んだ後は遂にニブル特攻〜。
niflme0622.jpg
(;゚A゚)

    __
    i<´   }\   , - 、
   ヽ.._\./  .ンく r-兮、 __
    ∠`ヽ.! /   ヾニEヲぐ ,ゝ->  
   /_`シ’K-───‐-、l∠ イ  さすがアスムだ
   l´__,/l\、_ ̄0¨0)゙@Yヘ, -┤  これだけ溜め込んでも
.    l’___|⌒ヾ"ー==、ーr=’イ i二|   なんともないぜ!
   / .」   i   /./7r‐く  lー!      
.   f.  ヽ‐i人.∠’<   _i. l,.-ゝ.
    トiヘヘ「ト〈      `X  トレi7__|
   〉ト:トハj`! i.    /  トー┤lルj,リ
  /‐+—-+‐l    iー–i—ヾ’〃
.  l_i____i__|   |___i,__i_|

もう何というか、レベル上がるまで狩り続けても
99%安定と思われるほどの安全性でしたが
30分程度で眠気に勝てないという持病で帰還することに(ノω`)
モチさん、ありがとうございましたヽ(・ω・)ノ
@37%で86レベル。
————————————-
拍手(・ω・)

23:39 だが累計もいつかは1位を目指すのだろう?

多分累計1位になる前に訪問者も飽きて投票しなくなるし
1位になる前にblogを畳むorアクセスランキング自体が
終わるって結果になると思われます。
夢からサメナサーイ(ノω`)
↓「続きを読む」が出てくる

何もありません。騙されたな!