ちょ

2016年9月19日

cross1229.jpg
今朝メールチェックしたら何か当たってました。
応募した覚えないのに・・・と思っていたら
どうやら期間中にログインした人の中から抽選だったらすぃ。
あんまりログインしてないんだがな(・ω・)
で、クロスキュートってなんだろうと思ったらポータブルプレイヤーでした。
持ち歩いて聴くことが少ないけど、仕事中の暇つぶしにはいいかもしれません。
充電がどれだけもつかは不明ですが。
さて、私より先に見つけて報告してくれた拍手の紹介。
・・・と確認したら3日拍手紹介忘れてましたので3日前のからw

23:4 |x・) まだ食べてないですがぽりんまんやっぱり不味かったのね
23:5 |x・) 雪はまだ降ってないですが寒さでおこた三昧です

今日雪降りました。こなぁぁぁぁああああゆきぃぃぃぃいいいいい。
いや、朝の仕事始めた頃はすでに吹雪いていましたがw
ぽぽりんまん、誰か作ってくれ。抹茶味の生地とあんこ。

13:20 メイサンタ、上手いね!いいと思う。

ありがとおおおおーー!! 自慢じゃないけど、人に絵を褒められた事は
ほとんどないのでとても嬉しいです(ノω`)

18:3 パンヤでG-Tune当たってるじゃねーかwww

上記の通り、実はクロスキュートでした。
で、G-Tune調べたらイースオリジン推奨モデルと同じ構成…。
この構成でも7600GSがGTなら欲しいんだけどなぁ…。
因みにG-Tuneパンヤ推奨モデル、おおよそ8万5千円くらいの価値です。
何故か11万円で売ってるけど気にしない方向で。
そんな感じ〜。追記はつぶやき('∀`)


PCショップのネットショップ見積もりしても
OS含めてもやっぱり9万円台もしくは10万円前半…。
11万5千円って絶対おかしい…。
パンヤのクライアントCDとかカードなんか費用かからんだろ…。