うわあああああああ!!

2016年9月19日

ふと拍手見たら

1:23 矩形波幻聴でググってみてびっくり。あの時はありがとうございました。
1:24 手紙の写真とか載っててちょっと恥ずかしかったけど、でも嬉しかったです。
1:24 そういえばニコ動見て知ってくださったんですね。
1:24 自分の曲が使われてる動画、コメントが楽しみで、つい見に行ってしまいます(笑)。

フランソワさんのよもぎ畑のふらんさんが拍手くれてましたw
ものっそいびっくりしてつい口内炎が出来てしまいました
すいません、口内炎は昨日からですw
あぁ、こういう事があるとblogやってて面白いなぁって思えるわぁ…。
拍手ありがとうございました〜〜ヽ(´ω`)ノ
因みに、未だに矩形波幻聴はほぼ毎日聴いてますw
テラ電子音フェチwww
ニコ動、コメ荒らしもあると思うけど、ついつい時間忘れて見入ってしまうのぅ…。
しかもわたしゃ惰性でプレミアム会員のままだw