ぎりぎり18日日記

2016年9月19日

書くネタがあったのに、メッセで会話してる間にその内容を忘れてしまったメイです、こんばんは
とりあえず寝ないとやヴぁいので
今日は大長編ドラマを置いてさっさと寝ます
rogeki1.gif
rogeki2.gif
rogeki3.gif
rogeki4.gif
全然大長編じゃないって? そんなこと気にしてるとハゲますよ
なお出演者は
無断掲載('∀`)
だそうです
私の日記なのに、私が出てこないではないかとお嘆きの(チネ)貴方に
私はどうしていたかというと、今日仕事場にマスクを持参するのを忘れて
仕事中も、終わってからも
kusyami.gif
ペックショイ
な状態だったので、今日は仕事から帰ったら何もする気力が無かったのですな(´・ω:;.:…
さて、そろそろ今日書けるネタが尽きたところで(少なっ
拍手メッセージの紹介に移りたいと思います

2時:うわぁぁああぁぁああああああぁ!!!!

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐–‐‐―´\ぁあ

4時:ネレナイ・・・こ・・・これ以上起きていると死んじまうぞ!さて私は誰でしょう?

いつも闇慈がお世話になっております
今日はこんなところで(´ω`)
kahun.gif
へーちょ