209+

2016年9月19日

いつかは全然分かりませんが
今日、私の住んでいる地域一帯が
全部停電になったらしく、私が先ほど帰ってくるまで
鯖が落ちていました・・・
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました
と、テンプレを語ってみるテスト
それはさておき
ウチに来てくださる方々に
ご迷惑をおかけしてゴメンナサイ(´;ω;`)
さて、予告した通りに
夜中の追記です〜
昨日は、Eirに入ってすぐに
ねここさんが久しぶりに遊びに来てくださったので
私も特に予定ありませんでしたので
強制拉致してレベル上げしてきました('∀`)
といってもまだレベルが15でしたので
とりあえずはポリン島に・・・・
deviling1111.jpg
ねここさんは早速デビルリングに
手厚い洗礼を受けました・・・・
ってか先行していた私を無視して
ねここさんを狙うってのがえろいっ(何
・・・・若い方がいいってことですか('A`
悪魔でしたので、ニブル村と同じ方法で片付けてからは・・・・
angeling1111.jpg
お次はエンジェリングに遭遇・・・・・・・・
・・・・・・・しましたが
DSBOTに3秒で片付けられましたw
私はオーキッシュ食らっただけ(ノ∀`)
じゃあ次はゴスリンかなーーって思ったりしましたが
一時退却するまで一度も遭遇しませんでした(´・ω・`)
—————————-
夕食を取ってから、再度強制拉致('∀`)
お次は
3shin1111.jpg
サンタ in the 3体合体 from Eir
というわけで、ポリン島である程度成長したので次はおもちゃ〜ヽ(・ω・)ノ
ruti_big1111.jpg
好奇心旺盛なねここさんは
そんなレベルでサスカッチに挑むという暴挙を
やっていましたが(;゚A゚)
おもちゃについてからは
相変わらずBOTオンラインでした・・・・
それに加えて箱の幻惑攻撃がめっさうざくて
もうムキーーーー!!って感じでした(´ヘ`;)
せめてBOTも横殴り全開は止めて・・・・(´;ω;`)
toy_d_neko1111.jpg
後半はディビーナでそのものを封じてみましたがw
関係ないけど、アコの殴る姿は和みますねー(´ω`)
BOTに腹が立ちながらも、1時間30分程狩り続けて
ベース40になったので、退却しましたヽ|・∀・|ノ
19lvup1111.jpg
何のかんのいって、今日だけでポリン島15→21、おもちゃ21→40と
おもちゃだけで19あがってましたw
若干BOTのせいで疲れましたが
面白かったので、また遊びに来て下さいねヽ(´ω`)ノ
 
拍手は今日分のエントリーで紹介します〜
って、停電のせいでblog見てる人も少ないだろうけど(´・ω・`)
そいであ、追記分はここまで〜〜