アンケート

2016年9月19日

今日は休日でしたが、おでかけの用事があったので
ROは起動したけど、一日中afkチャット立てていました’`,、('∀`) '`,、
でも、ただafkするだけじゃ何の意味もないので
rolife.jpg
こんなチャットを立ててでかけてみました
まー、こんな誰も知らない人がチャット立てたところで
答えてくれる人はいないだろーなーって思っていましたが
数人から様々な回答が返ってきてて、それぞれのROライフスタイルが見えた気がしました
こんな感じ

***_ : あえて言おう 君がバナナで私がりんごだ!!
・**・ : 私にとってROは
・**・ : 友達のいる大切なところです。
・**・ : (´・ω・`)ノシ
*********** : TVゲームがないから、あそんでるってかんじかな
*********** : ROはただのゲームでしかないけど
*********** : TVゲームと違って皆とコミュニケーションできるからいいんzyないかな
*********** : ノw
** : ここでしか会えない大好きな人とお話できる、感情表現豊かなチャットソフト
** : (有料
*** : 暇つぶしもあるけれど、やっぱり見知らぬ人との交流の媒体、かなぁ
*** : これからも楽しい出会いとかあるとイイナ(*ノノ
****.: ひまつぶし
** ** : 暇つぶし
** * : 暇つぶしならぬ、暇つぶされ。
†***†***** : ギルチャと暇つぶし
************ : ゲーム付きチャットツール
** : 友人と離れてても遊べるゲームかの
** : 後は知り合った人との会話ツール
** : そんなもんですかな
** ** : こっちこそが世界
***・****** : 一人用ゲーム。
**** : コミュニケーションツール
**** : 巨大チャット
**** : リアルで疲れた時の癒し場所
********** : 飽きないゲーム
***** ***** : ・・・惰性?
【***】 : 習慣です
【***】 : 何もしなくてもとりあえず入って座ってます
【***】 : そう簡単にやめられません
【***】 : 習慣デスカラ。
*****=***** : 人と繋がれるケーブルの1つ・・・ですかね
*****(*) : モキュモキュ

個人情報保護法施行につき、名前の一部を伏せさせて頂きました(ぇ
暇つぶしと、チャットゲーはおそらく出る回答だとは思いましたが
やっぱりそれらも惰性から来るというのが全体的な結果な感じがしました
かくいう私も完全撤退しないのは、やはり友人がいるからであって
それにチャットをすることに特化したROでの
新しい出会いも、ひそかに期待しながらポチポチとログオンしていますね('∀`)
ここ1年はまったく出会いないですが(´・ω:;.:…
ただ、回答の中の

** ** : こっちこそが世界

えー・・・と、戻ってきなさーい(;´△`)
デジタルの世界に行っちゃダメ〜〜〜
あと、「君がバナナで私がりんご」が意味がわからないです…教えて偉い人…_| ̄|○

*****(*) : モキュモキュ

・・・(;´△`)
何かやってみて意外に回答出してくれましたし
内容も面白いので、これからも数週間に一度や、数ヶ月に一度こんなアンケートを
取って見ようかと思いましたヽ|・∀・|ノ
でも、回答読んでると…
深夜番組でやってる、海外製品の通販の番組内でよくある
その製品の使用した感想を述べてる方々の映像が頭の中に浮かんだんですが(;´△`)

ジョニー(仮):わぁー、マイケル、そんなことして大丈夫かい?
マイケル(仮):平気さー、この○○があれば、これだって・・・(以下略
って感じの番組のやつ
8割がたジョニーとマイケルしかいない気がしてならない
(かなりどうでもいいけど
そんなわけで、ROに新たな楽しみ方を見つけた日でしたヽ|・∀・|ノ
ここで某プリさんを載せて逃げるか…
|ω・)ノ□
nyan01.gif
|彡 サッ