第217次SRW

2016年9月19日

最近めっきり日記をサボりがちなメイです、こんにちは
更新してても激しく内容が薄いという・・・_| ̄|○
内容が無いよう・・・
 
 
 
 
 
さて、次行きましょう
まずはEirサーバー近況報告
lvup_pri781120.jpg
MEプリが78レベルになりました
既に3日くらい前に
 
しかもそこから1%もあがっておりませぬ_| ̄|○
また突入しないとネー(´・ω・)(・ω・`)ネー
あと、ME育成とダンサー育成で
guild_exp1120.png
ついにギルド経験値2M超えましたヽ|・∀・|ノ
やっと半分ってとこです
はじまったばかり・・・という所らしい
 
因みにダンサーって
kosodoro1120.jpg
歩いている姿がこそ泥みたいですね
コソコソ・・・( ┐・ω・)┐


更に昨日はエリューデー#RELOADでした

エリューデー#RELOADとは

エリューが誤爆連発することである

いつもかもしれませんが
 
 
そんなわけで、
(・ω・)つimochat1120.jpgimochat2nd1120.jpg
えりゅー食人説浮上です
みなさんは甥も大事にしましょう(何
 
————————————-
オマケ
Get_angeling1118.png
Petテラスゴスwwwww
————————————-
最後は拍手でシメ!!

20時 頑張れ!

頑張るっ!!!(`・ω・´)ゞ
率直な励ましが嬉しい(´ω`)
 
そいでは今日までの分はこれまで〜(謎
まだ今日の分があるが、それは翌日’`,、('∀`) '`,、