RO意識調査第二弾

2016年9月19日

暇な日に限ってネトゲをやりたくないという、ネトゲ離れが出てるメイです、こんばんは
昨日、寝落ちafkをわざとして、再び意識調査を行ってみました
さすがにafk時間が前回よりも少なかったために
前回ほどの回答は得られませんでしたが
今回は「ROでの自分のポリシーorモットーとしていることは」
という質問をしてみました
回答は以下の通りです

************ : 「遊び」であることを忘れない。
** ** : デスペナを取り捲る
** ** : えーっとこんばんわw
** ** : 箱は売らずに開けるです!
** ** : ではw
***=**** : 楽しむ&楽しませる
***=**** : (−ω−)b
** : てきとうかな?
ψ**ψ : 男女問わずやさしく!!!
****** : 現実世界と同じく、節度とマナーを持って!です
** * : 私自身を貫くのが、私のポリシーです。
******* : まったり楽しく!
****=* : ポリシー・・・
****=* : グチらないことかな?
****=* : その姿は主観でみても客観で見ても
****=* : 情けないことこの上ないからねぇ

みなさん、真面目に回答していただき、この場でお礼を言いたいと思います
ありがとうございました〜
(ぐぐっても出ないサイトでお礼言われてもねぇ’`,、('∀`) '`,、
今回の回答で目を引いたのは

** * : 私自身を貫くのが、私のポリシーです。

これですね
インターネットの世界では、匿名性が高いから普段の自分を出す人は
そう多くないと思われますし、ネトゲでましてやROというロールプレイが大半な世界で
自分自身を貫き通すというポリシーは、素晴らしいと思います
ぶっちゃけ私がまず自分自身を貫き通してないしね!
その他には

****=* : ポリシー・・・
****=* : グチらないことかな?
****=* : その姿は主観でみても客観で見ても
****=* : 情けないことこの上ないからねぇ

_| ̄|○<ゴメンナサイ
RO入っては愚痴しか出てない気がした今日この頃…
最後は基本中の基本

************ : 「遊び」であることを忘れない。

オンラインゲームを楽しむ上での最前提ですね
この基本を忘れてしまうと、突然その人からの連絡が途絶えたり
「俺(私)はこの世界で生きていく」などと突然意味不明な事を言い出したり
友人が相手にしなくなった頃に突然その人から電話がかかってきて
「俺(私)は○○のゲームの全てを手に入れた」などと虚言を言うようになるので注意が必要です
その他にも86時間連続プレイして突然死することもあるので
みなさんも「遊び」であることを忘れないようにROをプレイしましょう
私との約束ですよっ(托イ
なんか変なシメになったところで、生暖かく終了('A`