211ガバス

2016年9月19日

ガバスとかってまだあるんかのぅ・・・(´ω`)
さて、とっくに寝る時間は過ぎてしまって
半ばヤケクソなメイです
それよりも今日はある大事件が起こったので報告

guildMem51113.png
ウチのGで5人もログインしてます
快挙です
因みに、現在私のキャラ含めて15名加入しているので
残り1名しか枠が空いていません・・・・
最後の1名は厳選して加入しようかのぅ・・・・
Gレベル上げればいい話ですが、上納強制はしたくないので
Myキャラだけであげなきゃなりませんが
残り2.4M・・・トオス
 
それはさておき
twinpri1113.jpg
また奴隷たんがニブルに連れてってくれるみたいなので
ご厄介になってきました('∀`)
dead_nojump1113.jpg
途中、バンジーで落ちる前に
ショック死するハプニングもありましたが・・
ニブル行く前は25%稼げばいいや程度に特攻しましたが
それはソロで考えた場合であって
奴隷たんの電車でROではそれを凌駕して稼げまして
同じ時間ソロしてたらまだレベルあがるどころか30%くらいしか
稼げないでしょって時間で・・・・
lvup_pri771113.jpg
77に(´ω`)
・・・レベルアップの天使だか、LAの天使だかよく見えませんがw
奴隷たん、毎度毎度、お世話になります(・ω・)
またよろしゅう(マテ
 
そいであ、今日は拍手がないのでこの辺で〜(ノ∀`)


前回のエントリーのblogpetからのコメントは
やっぱりネジが1個外れてましたw

にゃんが絵っぽい成功したいです。
さてメイで形へ返却しないです。
しかもここへメイときたとかエントリーするはずだったみたい。
さてメイのドットエントリーしないです。

ヒドス