気力

2016年9月19日

気力があるうちに書いておこう(;´△`)
猫の人
バトン
これ撮るだけの為に伊豆D行ったなんて言えない
これはバドン
を渡されたので、書いていきます

Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

ごそごそ…mp3だけかな…mp3だけだと10GBくらいだけど
ゲーム素材とかのwav含めると…トータルで16GBくらいかな
mp3はHDD内にまだあるかもしれないけど、探すの面倒
自宅鯖含めると25GB前後(ぉ

Song playing right now (今聞いている曲)

blog書いてる間に聴いてるものはないけど、口笛吹いてたのは
Tower of the shadow of death – 古代 祐三
かな

The last CD I bought (最後に買ったCD)

never gone – Back Street Boys
インコンプリートが聴きたくて買いました('∀`)
買ったCDが初回特典付きらしく、ポスターと携帯画面フィルムがついてきました(`・ω・´)

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

Dreame land – bennie K
某コーラのCMテーマソングです 歌詞違いますけどね
着うたにして、愛社精神があるように見せかけているテスト
JOY – YUKI
声の響きが凄く気持ちがいい歌です
こういう声を出してみたいもの(´ω`)
ここにしか咲かない花 – コブクロ
さっきから最近の歌ばかりですけど…これも
これも上の歌と同じように、響きが心地いいです
サビの部分の、聴く人への訴える感じの歌い方が切なくてしんみりきます
You Go Your Way – CHEMISTRY
ちょいと古いですが、ケミストリーから1曲
随分聴きましたが、飽きない曲です
二人のハーモニーが心に響きます(*´ω`*)
デビュー曲のPieces of a Dreamと迷いましたが、こちらで
決戦は金曜日 – Dreams Come True
いきなりめっちゃ古い曲
この曲は、曾祖母が亡くなった時に、お通夜、葬式に参列する時に
親の車で移動していたわけですが、その移動中によく車の中で流れていて
今になって時々どこかでこの曲が流れると、亡くなった曾祖母の葬式の時を思い出します
だから、何か特別な印象がある曲ですね
曲自体への思い入れではなく、聴いていた時の記憶を呼び戻すトリガーみたいな曲となっています
他にもまだまだお気に入りの曲はありますけど…選びきれないし
上記5曲で良かったのかな? と書いてから悩んだりしたり
余談ですが、某猫の人が挙げたサザンの愛の言霊が出た時期が猫の人は小学生ってのが
めっちゃ時代を感じたりして、年食ったなぁと…(´・ω:;.:…

Five people to whom I’m passing the baton (バトンを渡す5人)

いるかぼけぇ
と言いましたが、RO知り合いでblogやってるのは私ともう2人だけで
他となると、RDT関連の方々、もしくはリアル知り合いになるわけですが
リアル知り合いは一人もblogやっていませんし、RDT関連の方々は
既にバトン渡っているわけで…(´・ω:;.:…
あと、重要なことが…
もしバトン渡してもここに書いてあることに気づかない可能性
ある意味もぐってるからね、ここ
(検索しても出ない
というわけで、無し’`,、('∀`) '`,、


既に意味が無いけど、web拍手(マテ

6月26日13時:せっかくミュージックバトン送ったのにー

ルール知らなかったし、忙しくてそっちのblog見てなかったからのぅ…(´ω`)
申し訳ないです(´;ω;`)
それでは、この辺で ノシ
恐ろしくプレイ日記がどこにもない
こやつめ、ははは

日常

Posted by メイの人