236

2016年9月19日

頭痛なのに、頭痛薬がないという
ひどい状況に見舞われたメイです、こんばんは
なんとか復帰しました(ノ∀`)
関係者の方々にはご迷惑をおかけしました(誰よ
さて、一昨日のらぐなろく(ぇ
nifl_me1209.jpg
久しぶりに狩ってきましたw
あんまり間を置くと、折角覚えたPスキルを
忘れても困るので・・・・
最初のうちはいきなり失敗こいて即死しましたが
何とか17%稼いで終了〜ヽ|・∀・|ノ
それから
ギルドについて
をちょいと更新して、暫定的に決まった溜まり場に戻ろうと
フェイヨンに向かうと・・・
wild_pey1209.jpg
何か知らんけどワイルドローズが・・・
どっかで、プロの中をノンアクティブで歩き回ってる
ワイルドローズがいるって聞いたけど
フェイヨンにもいるんですね
因みに、最近大学が忙しい為に
恐ろしく低接続になった雪㌧
ウワサの低接続ギルドに入りたいと申しておりましたので
guild_in1209.jpg
拾ってきました
むしろこのSSだと私が拾われたみたいですが・・・
カンガルーの袋の中みたいに
本人はメンバーレベル高いコトに萎縮してたみたいですが・・・
加入時からみんなほとんど上がってないので
ここからが低接続ギルドの本領発揮です(ぇ
(大体私よりペース遅いくらい・・・)
え、私が早いって? ・・・ヘ鯖には私より数倍早い人ばかりですよ(ボソ
それとそれと、この間から露店めぐりをずーーーーーーーっと
続けても全然見つからなかったドロップスC・・・
ついに入手!!(゚∀゚)b
qdexrod1209.jpg
なんと、ギルメンの騎士さんが持ってました(ノ∀`)
灯台下暗しというやつですね(ちょっと違う
・・・と、とにかくこれで若干狩りが改善されます!!
あと、s1グローブが200kで転がっていたので・・・
globe1209.png
ついつい3つ買ってしまいましたw
@10レベルで装備可能です!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・頑張れ、私っっ!!
とりあえず、1レベル上げることを考えることにします(ぇ
|ω・)
|彡
 
あ、あと昨日の頭痛が痛くなる前に
ギルメンの騎士さんのblogを
リンクに追加させていただきました〜
ここを閲覧してくださった方も、見に行ってみては〜?
(´-`)
これがリンクかよって思われても、blogタイトルがこれだから・・・w
あと、なんかまだ書くようなことあったけど・・・
思い出せないから、いいやっっ!(ぇ
思い出したらきっと明日のblogに載るだろうし('∀`)
追記に拍手〜ヽ(・ω・)ノ

1時 (,,゜Д゜)∩裸パッチください(マテ

カエレ!!(マテ
世間には全てのキャラの顔が逆毛になる
逆毛パッチなるものがあるそうなので
それを代わりにどうぞ(;゚A゚)

3時 警察も某管理会社もまともに仕事なんかしません('∀`)

警察は一応、ながーーい目で見ればまだ時間かかっても
とりあえず何とかすること多いけど・・・
某管理会社はなぁ・・・・・
まー、管理会社が何もしないからユーザーも
何も行動起こさないんだけど・・・
金払ってるからこちらが行動起こすってのも変な話ですがw
せめてユーザーサポートくらいはマジメに読んで欲しい(´・ω・`)

3時 リンク張らせて貰っても良いですかな(´∀`)<yuusiです
3時 URLつhttp://kinokomarimo.blog29.fc2.com/

張りました〜ヽ|・∀・|ノ
こちらのリンクも張ってくださってありがとう〜〜(´ω`)

13時 ( ・ω・) 裸パッチって何じゃらほい?

ラグナロクのドット絵を裸に書き換えたものをパッチとして適応した人のPCで
ただのドット絵を裸にして楽しむパッチです
他にもキャラの衣装を変えたり、頭装備の無いものを自作したり出来るそうです
(元々は帽子なんだけど、見た目だけ天使のHBに変えるとか)
自己満足パッチですが、裸にされた他の人はあまりいい気分ではないでしょうね
(パッチ適応したPCでしかそう見えないから、他の人には伝えない限り分からんけど)

23時 |x・) 頭痛いたた お大事にぃ

ありがとー(・x・)
そっちもお大事にぃ
 
それでは、今日はここまで〜ヽ(・ω・)ノ
なるべくならblogすっぽかさずにやっていきたいものです(´・ω・`)