129通目

2016年9月19日

寝すぎなのか、なんのかよくわかりませんが
昨日は普通に頭痛が痛かったので、頭痛薬飲んで寝てました
これで4連休を2日も寝て過ごしてしまったことに_| ̄|   …○
まだ今日は半日過ぎたばかりなので、これからネタを作ることも可能に(゚∀゚)
予定は相変わらずありませんが…(´・ω・`)
そんなわけで、昨日の分の拍手だけ紹介して、今日の分はまた夜にでも('∀`)

14時 精神年齢22だった 幼60 中29 老31 友達…
14時 出川哲朗 ゜・゜(ノд`)゜・゜  藤井隆

幼児部分多いネ…若いということか!!・゚・(ノ∀`)・゚・
でも、藤井隆はともかく…出川は…( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

23時 (V)o\o(V)精神鑑定しますた!

みますた!
私よりは若いけれど、大人度と幼稚度が私より高いってのも
なんかよくわからない判定基準ですな(´ω`)
って、私の場合だと、ご老人度が高いからか_| ̄|○
そんなところで、昨日の分はこれまで〜('∀`)ノシ

日常

Posted by メイの人