231

2016年9月19日

早く帰宅したいがために
トラックで高速を120km/hでかっ飛ばしていたメイです、こんにちは
車種が車種なので、途中でハブが転がったり
エンジンが炎上しないか心配でしたが
タコメーターがギリギリレッドゾーン手前だったので
今後は自粛しようと思います(ノ∀`)
さて昨日のROは
itumono1204.jpg
いつもの光景です
仕事はあるし、休みは遠いしと
入れる時間が短いから雑談して終了…ってな感じでしか
ROやることが出来ません
最近は仕事早く終わらそうとフルパワーで動くので
帰宅してからやたら眠いですし…
因みに昨日メッセのコメントを
msn_win1204.png
こんなのにしてみたら
3人からメッセージがきて笑ったw
中でも

メイの人は2度と更新ネタを思いつけなかった…。引退とネタキャラの中間のプレイヤーとなり永遠にオンラインをさ迷うのだ。そして更新したいと思っても更新できないので──そのうちメイの人は、考えるのをやめた。

カーズ様キタコレ
ってか、引退とネタキャラの中間をさまようのならば
普通のプレイヤーではないかw
今も普通のプレイヤーだから
更新ネタが思いつかないことはないィィィーー!!
普通のプレイヤーじゃないって否定コメントは受け付けません
私より上手はいっぱいいます(何
・・・・・さてっと
プリンタ2台のうち、1台はインク補充完了しましたが
もう1台が黒インクだけ空っぽと思っていたら
カラーインクの赤色だけがからっぽだったので
そのカラーインクを買いに家電屋に行ってきます・・・・
カラーインクTAKEEEEEーー(´・ω:;.:…
最後に拍手ヽ(・ω・)ノ
14時 |ω・)・・・メイさん奴隷いたんだ・・・(ぉ
奴隷はいません・・・ペットならいますが(何
それでは、また明日〜〜〜('∀`)ノシ

日常

Posted by メイの人