132両目

2016年9月19日

両数大杉
一体どれだけ長い列車なのか…(;´Д`)
そんなわけで、連休中にダラダラしすぎたせいで
休日明け1日目に炎天下の中の仕事でいきなり死亡しかけたメイです、こんばんは
時間がねーので、今日も激しく短いです
web拍手もないですしね’`,、('∀`) '`,、
今日は、何かしようとしたけれど、TV見ているうちに
やりたいことを忘れたので、思い立ったことをやってみました
といっても、やったことはこの自宅サーバーのエラー画面を自作しただけですけどね(´ω`)
普通ならそのホームページ内で適当なURLを打つと、
IEで「ページを表示できません」だの「サーバーが見つかりません」って
表示されると思いますが、そのエラーページを自作して表示できるようにしてみました
まぁ、普通はエラーページなんか自ら見ることはないでしょうけどw
でも、見えてはいけないディレクトリの表示抑制等、セキュリティ向上にも
繋がっていることと関係していたので、やってみました
ページ自体はテキトーなので、特に好んで見るものでもないですが(;´△`)
まだ色々カスタマイズできそうなので、暇な時にblogの改造も兼ねて
自宅サーバーをもっとカスタマイズしていきたいと思います
そいでは、今日はこの辺で(´ω`)ノシ

日常

Posted by メイの人