時々

2016年9月19日

ROやってて、知り合いがいても
孤独感を感じることありませんか?
って、今日ROやってねぇけどさw
定期的にRO入ってるとそう感じることがある
会話しているんだけれど、実は自分一人が
勝手にはしゃいでいるだけじゃないのかと
まぁ、そんなこと考えても、すぐに気にしないで
また暴走し始めるのが自分の性格なわけですが
テンションがそんな気持ちを振り払えない時は
なんらかの理由つけてログアウトしたりしますな
いつ、そういう時になってるのかは言いませんが
(こっちもそんなことを思った日なんて覚えてないし
と、ROやってない日に突然書いてみる
追記は・・・まぁ適当
カテゴリも日常だしナ('A`


1枚目はEir殴りアコ
lvup0908.jpg
SS自体は2日前(マテ
47/36になりますた
そんなとこ
昨日はHeimdal
diary_l0908.jpg
こんな方までウチのblog見てました(´ω`)アリガトー
名前が半分から上を切ってあるので
脳内補完で判断しる
まー、モチベーション維持頑張れ自分('∀`)