177

2016年9月19日

気象予報電話番号ですね、こんばんは
昨日は2日ぶりくらいに狩りに行ってみました
boss1009.jpg
狩られるの図
('A`)ヴァー
 
ふて腐れて御大の所に行くと
支援してくれるとのことで、再度特攻して
おもちゃで狩ってきました
toy_pt1009.jpg
IMは、やっぱり・・・素晴らしいものですねぇ〜・・・(水野晴郎風に)
そいで、PT組んでた私と、もう一人のケミさんが両方レベルが上がったので
その時点で、戻るらしかったですが
私はもう少し上げたかったので、そこで支援は終わりにして
ソロで狩っていくことにしました
lvup591009.jpg
そして59/44へ
最低ラインのジョブ47まで@3になりました(´ω`)
箱殴ってもジョブ0.3%以下しか増えませんが_| ̄|○
知らない間にアマツDの銃騎兵に必中するHITになっていましたが
向こうは火属性攻撃が痛すぎです(´・ω・`)
クルーザーと比べて、ニュマ1回で倒しきれませんしね…
パサナCでも・・・・って買えねぇYO
またしばらくはおもちゃ通いかなぁ・・・・・・
 
ちなみに、おもちゃから戻ってから御大はもう落ちていたので
ちゃっかりプリの方でDOPになってきました
misuzudop1009.jpg
あとはしゃべり方だけと周りに言われたけど
・・・・・・・・いや〜・・・・・㍉
β期なら出来たかもしれないw
 
////////////オマケ/////////////
toy_d1009.jpg
今日は2人いましたw
一方は完全に2垢公平だけど、もう片方は支援用っぽさ
追記に今日の分のアンケチャ報告〜ヽ|・∀・|ノ


ヘイムダルで不条理に殺されたので
今回はEirだけに限定(`・ω・´)
アンケート内容は
chat_enquete8eir1009.png
と、スタンダードにしてみました
よく「○○(例:TMR等)で一番好きな曲は?」とかも見ますけど
それだと、興味がない人にはまったく答えられないアンケートなので
回収票が減るので、私は今後もROに関連したアンケートを実施したいと思います
ROの中なんだからRO関連を貫きます(`・ω・´)
と、前置きはこれくらいにして
まずは全メッセージから紹介〜

熱血鉢巻1票で

コック帽で

スポア帽に50万票!!!(゚∀゚)

ミニグラス(゜Ρ゜)b

んとね〜
バフォ帽かな

妖精耳!

もちろん「あれ」です!

パンダwww

プリさんのかぶるビレタが大好きです!!

熱血鉢巻〜
見た目も好きですw

こんばんは〜
ウチは
ツインリボンとクラウンです
まだないけど^^;
ではでは

ピエロ帽子!・ω・)ノ
|彡

こんちは
ファッションサングラスと耳当てかなぁ
ではー

スポア帽(*´ω`)

鹿の角でっすw

ピエロ鼻にひまわりにサングラス類d(=w=

みみあて

赤いリボンはステキです

ん〜
悪魔の羽耳

パンダ>w<
そしてウサーw

俺は天使のHBがいいなぁ♪

そいで上記の票をまとめると・・・

組み合わせ
ツインリボン+クラウン 1
ピエロ鼻+ひまわり+サングラス 1

バラバラ
熱血鉢巻 2
コック帽 1
スポア帽 500001(2)
ミニグラス 1
バフォ帽 1
妖精耳 1
あれ 1
パンダ 2
ビレタ 1
ツインリボン 1
クラウン 1
ピエロ帽子 1
ファッションサングラス 1
耳当て 2
鹿の角 1
ピエロ鼻 1
ひまわり 1
サングラス 1
赤いリボン 1
悪魔の羽耳 1
ウサギのヘアバンド 1
天使のヘアバンド 1

といった結果になり、スポア帽が50万㌧で1票と、圧倒的大差をつけて
ベストオブ頭装備No1に輝きました!(゚∀゚)

 
・・・・・・ツッコミ可
そして実施後の感想…
やっぱり、品目が多いアンケは長時間やらないとダメですね(´・ω・`)
6時間くらいは放置したけど、2票以上が1個もないw
 
最後は拍手紹介〜〜ヽ|・∀・|ノ
10月8日

21時 うちがえいぶらさんに回してえいぶらさんからまた戻ってきたのね・・・

ゴメン、f先生に見えたんよ_| ̄|○
確認したらN先生だったから、にやんでした(´・ω:;.:…
10月9日

1時 (V)o\o(V)姐さん、さすがに寝すぎです。
1時 (V)o\o(V)WM買いに行ったら、札だと思っていたものがメモでした。
1時 (V)o\o(V)今月も金が無い様子です…
1時 ;y=ーo\o(V)・∵. ターン…

はい、寝すぎました!!
ってか、札だと思ったらメモだったって…いや、普通間違えないよw
それと・・・バルタン星人、拳銃もてるんだ!!(何
       ト、         /ヽ   /\        _
   /|\ | ヽ       〈三ヽ /三/|        / !    /!ヽ
   | l  ヽ |  ヽ      !\   / _|      /  |   ,’ /  !
   | ヘ   !   ヽ    ( )){ }( ))     ,’   !_/ /  j
    ',  ヽ |    l      トイ`|i|⌒ Y=}     !    ’, /   /
    ’,  ヽ!≡   l      { ヽ || r‐’リ -i    !  ≡ !     /
     ヽ    ≡  !     | ミ )!!= 彡-ノ_   l  ≡ !   ,.’
      \   ≡ |   ,.-ノ / ! ト、トく   `メ、_’,  = / /
       \ ≡ !  /てノしイ_人人ノ、    ヽ  /
         \― |/ヽ ,イ- 、ヽ /   イ´ ̄ ̄ヽ_/
          \ ヽ/  l  ヽi / ̄`!
                 〉―く ァ―‐‐j
                      そんなことより
                      ジャンケンしようぜ!
 
 \ ̄\                 / ̄/
/l  \  \             /  / lヽ
| ヽ  ヽ   |             |   /  / |
\ ` ‐ヽ  ヽ   ●      ●  /  / ‐  /
  \ __ l  |  ||___|| /  l __ /
     \  \/       \  /
      /\|          |/\ かかってこいや
    //\|          |/\\
    //\|          |/\\
    /   /\_____/\   \
 
それでは、今日はこの辺で
GGは明日報告〜