172fps

2016年9月19日

殴りの育成を再開(´ω`)
blue_box1001.jpg
そしていきなりキタ━━(゚∀゚)━━!!!
とまぁ、幸先良く狩りが始まり
ミストケースの攻撃も結構避けられるようになってきたので
効率も徐々に上がってきましたヽ|・∀・|ノ
こんなのにも遭遇しましたが…
toy_clz1001.jpg
(;゚A゚)・・・・
テラコワス
一度でもニュマ切れたらKOEEE
joblu421001.jpg
そのまま自分はMHにも遭遇することなく・・ジョブうp
今日だけで一気に55/42まであげちゃいました('∀`)
——————————————
そんなわけで、遅れに遅れたヘム鯖のアンケチャ結果報告です
<<RO内で恋人はいますか? Y/N or Msg>&gt
回答数:11件
有効回答数:11件
Yes:2

メッセージ

こんばんにゃ
私の彼氏はROで知り合ったギルメンです。
(´・ω・`)ノシ

自分はいますよー^^

No:9

メッセージ

こんばんは
恋人なんていません罠
_| ̄|○
では失礼

いないねぇ
βからやってるけど、いまだにいないし
ほしいとも思わないです

いませんw

のー

どもー
昔いました
ですが遠距離だったんで長くはありませんでした
以上

いな〜ぃ;

星野監督 : 未亡人です('A`)

アーアーキコエナーイ(∩ ゚Д゚)

No:腐女子に告白されて逃げました
pq

となり、我が軍は圧倒的ではないか!といった結果になりました('A`
一部名前が出ていますが、気にしない方向で’`,、('∀`) '`,、
ヘム鯖の臨公広場付近でのチャットは
臨公広場右のGの方々によって意図的に殺されたりするらしいので
今後はヘム鯖でのアンケチャは別の場所で実施します
今のところ、候補がないですけど('A`
Eirみたいにプロ南は人多くないしネ(´・ω・`)
 
——————————-
追記に、延滞しまくったるふぃるちんからの
匂いバトン書いておきまふ(´ω`)


1.香水以外で好きな匂いは?
石鹸の香り
ってか、ぶっちゃけ香水の匂いは好きじゃない
上記の石鹸の香りの薄い系の香水あるじゃん?
アレ以外はダメ
2.匂いに敏感ですか?
結構
でも一年の半分は片鼻が詰まってるから
人よりは鈍感かも
3.許せない匂いは?
汗臭さ、露骨なタバコの匂い
あと、好きな匂い以外の香水
4.女の子の髪から漂ってきたシャンプーの匂いにドキッっとしたことがある?
あんまり…というかそんなことに遭遇する前に
他の人の体臭がどこぞから流れてくる
5.自分の匂いを気にする?
昔はあまり気にしなかったけど
今は結構気にしてる
6.匂い対策してる?
部屋や車はファブリーズw
自分に香水等の匂いで誤魔化すのはイヤだから
汗かいたらシャワーとか、匂いの発生抑えてる
7.相手にどんな匂いを求める?
鼻にこない匂いならなんでも
8.愛用の香水ってある?
お店に行って、毎回色々嗅いでよさげなの探してるけど
やっぱりキツめのものが大半で('A`)ヴァー
9.好きな花の匂いは?
植物系は近寄るとクシャミが出ます(´・ω・`)
10.匂いについて語って
同じ職場の人がものすごく汗臭いと
言うに言えないから困る(´・ω:;.:…
コッチコナイデーー(ぇ
11.バトンを渡す5人
5人…1人でいいよね(何
というわけで、えりぅにお願いします
もうやってたらごめんなさい(´・ω:;.:…
 
 
それでは今日はこの辺で('∀`)ノシ