173円

2016年9月19日

GvG
今週はレースした気になっていました(マテ
eir_gvg11003.jpg
というわけで、どこぞのパクリみたいな
冒頭で始めてみました、こんばんは
昨日は一日中朝6時から20時まで仕事で束縛されてて
帰宅してから丁度GG時間だったので
意味もなく特攻してみました
一人で
ウチのGはソロG時代に意味もなくGレベル上げていたので
正規ギルド承認を持っているので
やろうと思えば、エンペを殴ることは出来ます
ですが、そもそも低接続が加入条件なGに
GG時間にメンバーを集めることは出来ません
そんなわけで、何となく日記のネタにでもなれば・・・とソロ特攻('∀`)
レース会場も、どこのGがいるのかも
どのGが強いのかも全く知らない状態で特攻
無謀とも言えますが、ただ何も考えてないだけですねw
選んだ砦は 「Valkyrie Realms 2」
ぶっちゃけ、ドコでもいいんですが
Heimdalで殴りプリが百花に入っていた時代に
一番レースで特攻した砦なので、マップ構造覚えていたという理由から(´ω`)
とっくにGGは開始している時間だったので
ふつーに待機組が入り口にいる所から
さも関係者のように一人で入っていきました
砦内では、まったく見たこともないギルドが
しかも一人で突っ込んでくるので、誰も気にせずにERまで歩かせてくれましたw
戦闘職ならまだしも、プリ一人だしねぇ('∀`)
eir_gvgER1003.jpg
ちゃっかり殴ってますw
まぁ、武器がトリプルデクストローススタッフでしたが('A`
でも、砦獲得条件はエンペ破壊時に最後に殴っていたギルドですから
私にも殴っている以上、確率は0%ではありません
実際、百花時代にG内でER一番乗りで破壊しましたしネ
それでも、レベルがレベルなので
エンペ攻撃時に騎士さんが使ったBdSの余波で即死したりしましたがw
あとは、たどり着く前に破壊されたりとか
剣士さんに殴られて回復してを繰り返したりとか
いつの間にか死んでいたとか
・・・・結局8回ほど特攻しましたが
一度も成功せずw
もし砦取ってたら
ウチのblog始まって以来の最大のネタだったんですけどねぇ…(´・ω・`)
次回は取って見せます!!(大嘘
そんなわけで、今日はこれまで〜シ