178人

2016年9月19日

先週約束したとおり、GvGに参加しました!!
また行くまでに殺されたりするんだろうなぁ…
GvG_er11010.jpg
・・・・って、エンペ殴ってるよ!!!
今回のGGは、この間の緊急メンテにより発生した
MAP移動時に運が悪いと鯖キャンされる
といった不具合のおかげで、砦突入時に
早くも鯖キャンされて戻れない人が多発した為に
上記のような防衛どころか、レース会場でもありえない光景ggg
でも人が少ないお陰で
GvG_er1_11010.jpg
なかなか割れないという弊害が…
 
結局この回はアサシンさんが取って追い出されました(´・ω・`)
次も、速攻突入!!
入り口前に誰もいないという、またしても異例な状況に・・・・
GvG_vr21010.jpg
もちろん中も人っ子一人いない・・・・
こうなると、私以外全員鯖キャンしたのではと思ってしまいますね…(((゚Д゚;)))
GvG_er21010.jpg
じゃあ、ゆっくりとエンペを割らせて頂きますか・・・・
GvG_er31010.jpg
(´・ω:;.:…
(´:;….::;.:. :::;.. …..
STR1で、VIT型では到底㍉でした_| ̄|○
私一人じゃ、たぶん10分以上は殴ってないと終わらないと思うw
というわけで、MEプリではなく、殴りアコを起用!!
GGにベース60もいってない殴りアコを投入するのは私くらいだろうw
頑張れ、殴りアコ!!
 
 
login_er1010.png
('A`;;
先ほどの女アサシンさんにエンペ割られてからの出来事でした・・・・
そのまま20分ほどログインゲームを楽しんでいました
 
・・・・・・・
やっと入れたので、早速殴りアコで突入〜〜
GvG_er41010.jpg
もう他のGもログイン出来ていました(´・ω・`)
こうなると私にはどうすることも出来ません・・・
HP1000ちょいしかないから、ちょっとでも突っつかれると即死しますしねw
というわけで、見守ることにしました
その後・・・・
login_er1010.png
またか!!!!!!!
・・・・・・・やっと入れたと思ったら、もうしっかり防衛されているので
入り口でボーーーーっとしてましたw
GvG1010.jpg
なぞのアコさん呼ばわりワロスwww
でも、落ちるの怖くて入っていないから中の状況は知りません(´・ω・`)
 
 
結局、防衛網が正常化した以上、私にはどうすることも出来ないので
GG終わるまでログアウトしてましたw
・・・・・今回が最大のチャンスっぽかったですが
また黄色い文字を流せませんでした・・・・
やっぱり、前衛職なしでは㍉でしょうか・・・・
その前に、殴りアコをプリにしてからって話もありますが・・・('A`
来週は・・・・・出られたら狙いますが・・・・
いあ、㍉くさいから当分諦めようかなw
拍手は追記にて

12時 sonouti
12時 そのうち接続してそうな時にフェイヨン覗きにいきマスヨ(・∀・)ノシ
12時 by元雌奴隷

MEプリしか友人登録してないから
殴りアコを育成している今じゃ会いにくいかもねぇ(´・ω・`)
あと、御大が会いたがっていたので
私がいなくてもフェイヨンのたまり場に足を運んでやってください(´ω`)

16時 |ω・)またバトン書いたよー byのんべんだらr
16時 |∀・)今後ともよろしく・・・ニヤリ

バトン見に行くよ〜ヽ|・∀・|ノ
エイブラ㌧には「みんな似通った回答だった」って言われてションボリ(ぇ
今後ともよろり(`・ω・´)
それでは、今日はこの辺で〜
書き終わるのに、1時間以上かかっとる_| ̄|○