183cm

2016年9月19日

そろそろ日常カテゴリより
RO日記の方が追い越しそうな勢いです、こんばんは
殴りアコ育成も大詰めになってきて
相変わらずおもちゃ三昧です
joblvup461015.jpg
というわけでjob46にヽ|・∀・|ノ
@2で48〜(´ω`)
翌日・・・・・・・・・・・・・・・
joblvup471015.jpg
アレ・・・・47になっちゃった
上げちゃったのか!!?
すいません、ついっっ!!!
つーわけで、最低ラインに王手です('∀`)
現在63/47(´・ω・`)
一気に廃人みたいになってしまったので
これからはボチボチにしようかな・・・・・・と、表向きは思ってみる(何


この日記を書きはじめる直前に
ネルさんにアユタヤ連れて行ってもらって
既に47レベルの50%な罠(´ω`)
それの続きは明日にでもヽ|・∀・|ノ
 
久しぶりの拍手紹介〜

19時 寝落ちしてる時に おいらも何か描きにいこうかな・・・ エッチな絵とか ”肉” とか byえいぶら

夜中は9割がたPCつけたまま寝てますので・・・(´ω`)
落書きし放題です('∀`)
私からもぼちぼち絵板爆撃しますよ〜ヽ|・∀・|ノ
 
それでは、今日はこの辺で〜〜
ぎりぎりなんとか15日以内に書けた(´・ω・`)