193

2016年9月19日

次回、ラグナロクに衝撃が走る!!
・・・・・・いきなり次回予告ですか!!!
って、、、、それどころではありません!!
大事件発生です!!!
 
本日17時48分、ラグナロクオンライン告知事項が変更されていないか
確認するために、クライアントを起動したところ
何か18時終了予定であったメンテナンスが42分の時点で終了していたので
早速アインブロックアップデートのラグナロクへ入ってみました・・・・
 
そこには・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
paiyon11025.jpg
誰だお前ーーーーーーー!!?
姉さん(御大)、事件です!!!
Eirサーバーのたまり場が変なオッサンに占領されています!!
paiyon21025.jpg
建物出入り口もmobによって占領されています_| ̄|○|||
 
何奴ということで、ちょいとあのオッサンが何者か調べてみると・・・
あのオッサンは昔フェイヨンにいたらしく
何か逞しくなって戻ってきたという、江戸城本丸みたいなやつだということです
その逞しさっぷりというと
5hora1025.png
五Horaというくらい凄いらしいです!!
五Horaが何であるかは知りませんが・・・・
ただ・・・
aku1025.jpg
どう見ても悪人面ですよ?
 
こんな悪人面のオッサンと一緒になんか居たくないので・・・
またたまり場移転かしら・・・・(´ω`)
 
育成日記は後ほど・・・
追記に拍手

13時 |ω・)不服があるなら申告は聞くよ(聞くだけ(ぇ
13時 |ω・)何もきめないと職位はあのままですbyのんべんだらr

マテマテ、私加入した時に要望言ったやんw
それが何故か変えられているのに、不服も何も無いじゃないか
ヽ(`Д´)ノウワァァァァァァァン
機会があったら言いに行きます・・・・・・|Heim|  λ….   |Eir|
それではこの辺で(´ω`)
——————————————–
BlogPetを飼ってみましたヽ|・∀・|ノ
名前は気にしないでください
いい名前が思いつかなかったので(´・ω・`)
まんまです
まだ飼い始めたばかりなので
ロクな言葉を覚えてないと思いますが
クリックしてあげると「鬼畜」とか言われます(´・ω:;.:…