208

2016年9月19日

えーーー・・・・・・・と今日は・・・・・
pro_s_chat1110.jpg
昨日臨時組んだ騎士さんが
ギルド体験加入募集チャット立てていたので
入って勧誘そっちのけで雑談してたり
guild_win1110.png
結局加入させましたが('∀`)
その後はいつも通りに
pey_chat1110.jpg
増殖したり
pey_chat_eru1110.jpg
しかもえりゅが来るまでやってたりw
とまぁ、最後のえりゅとおもちゃで遊んだ以外は
全部雑談していて全然狩りしませんでしたw
たまにはこういう日もあっても良いかと・・・・
あと、昨日の間違い探しに誰も反応なくて自分でわろたw
 
追記に回ってきたバトン〜ヽ(・ω・)ノ


Eirサーバーの御大ギルメンの紅さんからバトンがきたので
回答していきますー(`・ω・´)
今回は「名前バトン」らすぃですが、正式名称知りません(ぇ
であ、れっつあんさー(何
■あなたの名前は?
メイ、メイの人、MAY、may=ragna
ってか、キャラ紹介とほぼ同じw
■その由来は?
格闘ゲームのGGXXが好きなので
そのキャラクターから取りました
=ragnaってのは、ラグナロクで半角3文字の名前は
許可されていなかったので、適当につけました(ぉ
■差し支えなければ本名を教えてください
個人情報保護法に基づいて
非常に差支えがあるので、公開しません('∀`)
■今までのHN
みっち、C400、名無しさん(マテ
■これまでにつけられたあだ名
ほとんど苗字で呼ばれていたのであだ名って・・・
んー・・・小学校時代しかないかな・・
しかも忘れた(´・ω・`)
■可愛いと思った名前
人の名前ってあんまり気にしないので・・・・
自分でキャラクターを考えるとき(ゲーム作りとかでね)とかにつける
女の子のキャラクターとかにつける名前が
自分で可愛いって思っているのかな・・・?
性格付けしてたら愛着が沸いているのかもしれないけど
というわけで、可愛いと思った名前無いかも
これが「格好いいと思った名前」だったら回答できたかも(ぇ
一文字名前ってかっこいいよね?
隼、昴、雅、祭とかいった、一文字で3文字読みの名前
■生まれ変わってもこの名前がいい?
名前の最後に「王」とかつくと強そうじゃね?
食べ物の王様、食王とかさw
バカ丸出しですが
というわけで、今の名前は王がついてないのでいやです
■バトンを回す5人
おそらくヘム鯖の方々は誰もやっていないので
ひとまず
にゃん
えりゅー
ろー姉御
エイブラ㌧
と、最近やさぐれ気味に思える(;´ω`)
隊長
の5人にお願いします〜
————————————–
オマケ(・ω・)つ

謎の生物にゃん様へ
あなたのハートを指名手配中のメイです。
にゃん様はまるで波打ち際の水たまりのようにしおらしい!
あなたを思うと激しくダンスを踊りながらおママゴトがしたくなります。
にゃん様のためなら、10年でも20年でも丸太を転がしつつ
小鳥のようにさえずることもできます。
「メイさんの夢って鼻の下みたいですね」
と無邪気に笑うにゃん様の横顔が忘れられません。
メイより
PS.服、着てください。

何でだろう・・・・(ノ∀`)
————————————–
それでは、今日はこの辺で〜ヽ(´ω`)ノ