206

2016年9月19日

寝る時間はとっくに過ぎてるので今日は短め
いつも短いじゃんって言わないように’`,、('∀`) '`,、
さて、昨日の反動で狩らないのでは・・・と自分で思っていましたが
なんのかんの言って、サンクチュアリ7を取ったので
とりあえずソロで特攻してみました
unba_dead1108.jpg
まずニブルに行けませんでした
これはもう、行くなというお告げのように
ことごとく死にまくり
8回死んだ後にやっと行けましたw
その後も死に戻りしてから突入してもすんなり行けず
バンジーだけで今日は30回くらいは死んでますw
最初は後ろサンクがなかなかうまく貼れないどころか
デュラハンの属性攻撃でHP半分から即死したりとか
こりゃ㍉と思ったのですが
niflME1108.jpg
サンクの重ね置きをやってみたりして
強引に突破していましたw
緊急用にも回復アイテムを持って行ったりしました
が、後半はほとんど使う機会がなく、青ジェムばっか消費して狩ってました
回復アイテムがいるって状況は有無を言わさず
HP全快から2秒で沈む量ですしw
早くDEXをもっと上げて、デュラハン3匹きてもいけるような
ME詠唱速度に上げていきたいです・・・・・
今日は50%だけ稼いで終了しました(´ω`)
———————————-
変わって久しぶりにコレピク
といっても毎日やってはいるのですが
最近お部屋に変化が無いので掲載していませんでした
というわけで、今日はこんな感じ
colepic1108.jpg
ラジカセが増えただけと思うなかれ
この間から作る作る言っておいて、滞っていた
チェイサーがやっと完成して
えりゅがやっとシーフからチェイサーに転職しました(ぁ
シーフやローグ、チェイサーは座り方が足を前に出しているので
何気に32x32に収めるのは厳しかったです・・・・
足の為に背中をずらしていくと、今度は顔をつけたときに
顔が前かがみになってしまうし(´・ω・`)
で、妥協と、閃きと思いつきかなんかで、強引に完成しましたw
わたしにも、ROキャラ頭作成者の方みたいに
うまく自分で補完して32x32専用サイズに描ければいいのですが…
右足は違和感ばりばりですが、その辺はご容赦ください・・・・
あとはクラウンを作成すれば、晴れてえりゅDOPが完成しますw
またそれは明日かなー(´ω`)
 
それではここで拍手〜ヽ|・∀・|ノ

2時 そのうちまた連行するぞ(・∀・) by.mesu

(((゚Д゚;)))
もし今度行くときは本腰入れて
オーラ出すつもりで頑張ります(㍉
折角付き添ってくれるのですから、もりもり稼がさせていただきます(`・ω・´)

2時 blogペットがなんか進化してるようなのは気のせいか?

BlogPetのシステムそのものがバージョンアップしたらしく
背景フレームやら、ペットの記事投稿等が進化したそうで・・・・
あと、元々BlogPetはBlogが更新したときに
RSSから言葉を覚えて辞書にするそうです
・・・・・・前回のPet投稿エントリ見れば分かるように
あまりまともな学習ではないようですが(´・ω・`)

13時 |ω・)防具無いも何もアドベしか着てませんようちの子(ぇ

アドベだけ着て、はいてないのかっ(*ノノ)
って、それは別の人でしたね('∀`)
というわけで、今度からは
メントルオブチャンピオンで頑張ってください!!
そしてそれを+7にして返却してください!!(ぇ
・・・自分で言っておいて+7蛙メントル・・・・・・微妙だ('A`;;
 
短めと自分で書いて、あんまり短くありませんでしたw
そんなわけで、おやすみなさい(´ω`)シ