国籍法改正案

2016年9月19日

最近ネットを見ていればちらほらと目にするワードだとは思うけれど
以前話題になった「人権擁護法案」と同じようなもので
結局は政治家に紛れてる在日が出した日本を日本で無くす為の法案です。
国籍法改正案まとめwiki
わたしゃ法律には詳しくないので、この上のリンクから詳しく見てください。
読んだ感じを掻い摘んで書くと
以前の「人権擁護法案」は、曲解すれば在日が差別だ!と発言すれば
どんな犯罪でも容認される法案でしたが
今回の「国籍法改正案」は、DNA鑑定義務も無く
日本人男性に認知してもらうだけで、婚姻関係の無い
外国人女性との間にできた子供に対しても、 本人たちがそうだと名乗れば
誰にでも日本国籍を与えることができるといった法案です(wiki転載)
当然母親は育児の為に日本に滞在する事が出来ます(特別在留許可)
養育費も生活保護も全部私らの税金から支払われます。
長い目で見ると、いづれは長期滞在により在日母親が日本国籍を持ち
外国人子供が大人になり被選挙権を持つと、まったく日本人の血を持たない
政治家というのも有り得るかもしれません。
選挙なんて金があればどうにかなるもんだしね。
(金の出所は、ご存知だと思うけど)
まぁそうなると目に見えてくるのが人権擁護法案が再浮上して・・・。
日本オワタ\(^o^)/
金さえ注ぎ込めば日本の政治家にもなれるし、国も操作できる。
まるでどんなクソゲでも期待値さえ高ければ
ミリオンヒットするSGGGのゲームのようだ!
誰か金で日本の人種シェアを塗り替える日本シミュレーション
JPPPってゲーム作ってくれよ。
わたしゃ選挙にはほとんど行かないし
お国のために命を賭けるとかいった死亡フラグは建てないけど
日本が日本人以外に乗っ取られるのは御免ですな。
ちゃんと税金を支払って生活している私ら日本国民が
まともに暮らせないってのが我慢ならんだけ。
国民年金だけはあれだけどな・・・。
(一応フリーター時代滞納分を毎月引き落としで今支払ってる)
大体在日の生活保護者が月20万支給で
年金生活者が月6万5000円支給で生活っておかしいだろ・・・。
契約社員の独身男性より酷いぞ・・・。
今の自民政権の椅子取りゲームは血税を湯水の如く使いまくりで宜しくないけど
みんすとか在日に乗っ取られるよりはマシかなと思ってる。
国民が税金払って日本人に日本を守ってもらって遊ばせてるようなものか。
だからこそ尚更今回の売国奴の国家転覆法案を通させたら、
このままでは私の寿命がストレスでマッハなんだが・・。
全然関係ないけど、ラサールのblogに吹いた。